さくやんの日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008/11/16 GvG

今回は遅刻で20:30頃から参戦
相手は青Jさん 場所はL4

途中経過を聞く限りMSが痛いとのこと
準備してる間に20:40頃見方のLP→制圧

白POTも靴も肩もないところでEMCされるorz

何度かLKに後衛を荒らされるも21:20頃には安定防衛

20081116-1

と思ったがあっさりLP出されてまた混戦
20081116-2

21:40頃には逆制圧されかける
20081116-3

ここからなんとかまた押し返して21:50頃青Jさん撤退

時間もないので指揮の直感でB4派遣とのこと
40人くらい防衛いてエンペ殴るとこまではいったが無理でした

総括:L4は全体的に混戦ばかりだったけど、うまくこっちが要注意人物数人を抑えて制圧させなかったのが勝因かな

お疲れ様でした
  1. 2008/11/17(月) 22:01:47|
  2. RO
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ステータス

とりあえず現在のステータスと装備
STATUS2.jpg
  1. 2008/11/16(日) 23:04:37|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3年ぶりに復活

ほぼ3年ぶり?に復活させてみる(´・ω・`)

Gvとかメイン?でやっていきます
  1. 2008/11/13(木) 22:00:44|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そしてMIXIへ

このたびさくやんの日常はMIXIへ移動しました
こっちもたまに更新しますが、気が向いた暇なときだけになります
  1. 2006/01/04(水) 21:47:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:42

2006年

あけましておめでとう


去年は身内に不幸もなく、すごすことが出来ました。
今年の目標は「アクディブ」ってことで。
休日はラグナロクばかりの生活を脱却しようかと。


皆様今年もよろしくお願いいたします。
  1. 2006/01/03(火) 17:22:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

さくやん

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

