さくやんの日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006年

あけましておめでとう


去年は身内に不幸もなく、すごすことが出来ました。
今年の目標は「アクディブ」ってことで。
休日はラグナロクばかりの生活を脱却しようかと。


皆様今年もよろしくお願いいたします。
  1. 2006/01/03(火) 17:22:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2005/12/17オフ

土曜日はオフ会に参加

1次会はWHAT、WHAT.SE、Fすぺ、その他(ゎ
25人くらいかな?
マスターのクローシスと同じテーブルについたのが失敗だった
料理ほとんど食い尽くされました(´・ω・`)
枝豆しか食べれませんでした

2次会は宝石組みと合流
総勢50人くらいになるも大人数苦手のわたしはここで撤退
Fすぺのミニオフに参加することに
・ハードゲイvsインリン
・夜食
・皆がゲーム(ガンダムSEEDのなんとか)やってるのを見守る
(ガンダムとかわかりません)
・皆がゲームやってる中寝る
・起きる
・昼食
・解散

寝て起きただけ(´・ω・`)?
次回はわたしもできるゲームをキボンヽ(`Д´)ノ
  1. 2005/12/18(日) 17:06:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おがとんからバトン

■Q1 ここでのニックネームは?
さくやん

■Q2 どうしてそのニックネーム?
ROでいつのまにかそう呼ばれるようになった

■Q3 自分の性格を一文字で表すなら?


■Q4 愛用の携帯は?その着うたは?
N506i
着うたとかありませんから

■Q5 朝起きてすることは?
部屋の照明ON

■Q6 今一番気がかりなことは?
仕事のシステムダウンしませんように・・・

■Q7 今一番欲しいものは?
うーん。なんだろ。時間。

■Q8 今までやってきたアルバイトは?
スーパーの棚卸(日雇い)
コンビニ(2年半くらい)
本屋(1年くらい)
ゲームショップ(1年くらい)

■Q9 プチ自慢をしてください。
(≧∇≦)ブァッハハ!

■Q10 最後に次に回す5人を紹介してください
まともにまわしたことないなバトン
今回も回さない
  1. 2005/12/14(水) 20:02:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトン消化

恋愛バトンだって!
クローシスからきてたよ

■1. お名前と性別を教えてください
名前:さくやん
性別:秘密☆ミ
(´・ω・`)<イタス

次の質問いってみよー

■2. 現在、恋人または好きな人いますか?
・いません

■3. 今まで一目惚れをした事はありますか?宜しければ詳しく教えてください
・一目はないかなぁ

■4. 恋人に求める条件を3つ挙げてください
・浮気しない
・ツンデレ
・死んでも永遠に

■5. 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
・した

■6. 自分から告白しますか?それとも待ちますか?
・好きになったらしちゃいます

■7. 結婚願望はありますか?
・微妙にある

■8. 失恋した時どう対処しますか?
・お風呂ですべて流す

■9. 今現在の自分の恋愛を表す曲は?
・Secret my heart(倉木麻衣)
それっぽい曲かとおもったら何か違ったw

■10. お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ
なかったことに
  1. 2005/12/07(水) 22:39:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久しぶりに聞いた単語

ポキール星人
  1. 2005/11/29(火) 23:38:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

さくやん

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

