さくやんの日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

UEFA Champions League グループステージ2戦目

Champions League - Group A
September 27

FT Bayern Munich (Ger) 1 - 0 Club Brugge (Bel)

FT Juventus (Ita) 3 - 0 Rapid Vienna (Aus)



Champions League - Group B
September 27

FT Ajax Amsterd. (Hol) 1 - 2 Arsenal (Eng)

FT Thun 1 - 0 Sparta Prague (Cze)



Champions League - Group C
September 27

FT Barcelona (Spa) 4 - 1 Udinese

FT Panathinaikos (Gre) 2 - 1 Werder Bremen (Ger)



Champions League - Group D
September 27

FT Lille (Fra) 0 - 0 Villarreal (Spa)

FT Manchester U. (Eng) 2 - 1 Benfica


バルセロナはロナウジーニョのハットトリック
ビッグクラブが順当に勝って波乱なし
ユナイテッドが勝ってホット一息
  1. 2005/09/28(水) 23:52:16|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バーベキュー

9/24~25 1泊2日山中湖キャンプ

登場人物紹介
・わたし(さくやん)
・4
・○蝙蝠
・カルマ(今回の運転手。本当にお疲れ様でした。)
いつもの4人でお送りいたします。

目的は肉。
朝9時○駅集合でしたが、ついたの9:50。
ごめんなさい。
首都高渋滞のため全員集合できたのは10:50。
車乗らないから道順よくわからずナビゲーターは4にお任せ。
わたしは乗り物酔い担当。
さっそく車でいざ山中湖へ!
「前の車を追いかけて!お金はいくらでも払うわ!」(○蝙蝠)
テンション高いなぁ。

「T字路きたよ」(○蝙蝠)
「次どっちよ!」(カルマ)
(前の車右に曲がる)
「じゃぁ、とりあえず右」(4)
「お前今前の車みて言っただろ!!」(カルマ)
こういうやりとりがホント楽しい。


高速も渋滞。
渋滞といえばトイレ。
パーキング近くで我慢できずに走る人続出。
「ファミコンウォーズを知ってるか~」(○蝙蝠)
走るテンポが妙にあっててツボに入る。

パーキングを出たところで渋滞が消えてた。
なんとか河口湖IC到着。
富士急ランド。
「ジェットコースターたけぇなおい」(○蝙蝠)
「俺来月アレに乗るのか・・・素でこわいんだけど」(4)
「まぁ乗物弱いから関係ないけど、わたしなら平気だね」(さくやん)
「さくやんは高いとかいう以前に乗り物克服しようね」(カルマ)

なんとか湖が見えてきた。
でも16時を過ぎてたきがする。
そして、到着。
とりあえず寝床を確保しようってことでテントをたてる。
皆素人。でもなんとか形になった。

キャンプ1


次は肉を調達。
スーパーに行き必要なものを一通りそろえる。
戻ってきたら19時過ぎてて真っ暗。

いざバーベキュー!!
「木炭に火がつかねぇ」(4)
「新聞紙にくるんでつければつくんじゃないの?」(さくやん)
「駄目だ、受付の人に聞いてくる」(4)

テンション最底辺。
考えが甘かった、自然の厳しさを知った。
なんとか受付の人に聞いて火をつけることができ、無事肉を焼く。

ここで、運転手のカルマがダウン。
おやすみなさい。本当にお疲れ様でした。

寝る前に軽く散歩。
湖の桟橋に3人でたたずむ。
幻想的な空間だった。
帰り際にブランコ発見。
「うほ~うほ~」(○蝙蝠)
「?」(さくやん)
「まぁブランカ(ストリートファイター2)なんだけどね」(○蝙蝠)
「・・・」(さくやん)


っというやりとりは忘れるとして、ブランコで早速酔うさくやん。
「ブランコって昔飛んだりしてたよね」(○蝙蝠)
ドスン
お尻から着地する○蝙蝠。

そして1日目終了。

続く



  1. 2005/09/25(日) 10:57:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2005/09/18 GvG

WHATEVER Sakuya Editionのさくやんです
ごきげんよう

今日はB4防衛しつつ派遣でV4でした
V4はロキとかで守ってたけど最初の突撃でダンサーに阿修羅決まって
崩れました
その後はエンペ割られたけど無事制圧
2砦ゲット≡≡≡⊂⌒つ゜Д゜)つ
ポールアクスでないかなぁー

  1. 2005/09/19(月) 10:24:33|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

偏頭痛

昨日、今日と偏頭痛で死
会社には行ってるけど

うーん・・・ストレスたまってるのかなぁ
2日連続ってのは初めてだなぁ

3日連続だったらさすがに病院にいこうorz

社会人がんばってます("`д´)ゞ
  1. 2005/09/15(木) 19:19:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勝手にリンク

おがとんのページを追加

自分のHPからのリンクは勝手にはってくださって結構です
(掲示板とかで晒すのは勘弁)
見つけ次第問答無用で逆リンクですけど(´・ω・`)
  1. 2005/09/13(火) 23:32:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2005/09/11GvGレポート

お休みしたので書けません
(≧∇≦)ブァッハハ!
  1. 2005/09/11(日) 22:31:39|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サッカー国際マッチデー

日本vsホンジュラス
5-4で日本が勝ったが
課題の多いゲームでした

いろいろ言いたいことはあるけど日本代表へ一言
・アレックスが日本代表の弱点だ

今日はWカップヨーロッパ予選もありますね
今週は果たしてどこが切符を手にするのか
とりあえず
・イングランド(やや苦戦中)
・オランダ(2位以内確保)
・スペイン(結構やばめ)
・ポルトガル(多分抜ける)
が予選通過してくれれば文句なし
  1. 2005/09/08(木) 00:16:37|
  2. football
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

一言物申す

なにもなかった。
  1. 2005/09/06(火) 23:26:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2005/09/04GvG

2005/9/4GvGレポート

20:00 B5防衛で開始
20:20 どこも来ないので放棄攻め決定。攻め先はB1
エンペルームをデルタフォースさんが制圧中
リセットできるとの情報
防衛ラインはエンペルーム
ひとまずエンペルーム1つ手前で集合

20050904Gv1


そして突撃
20050904Gv2

1回目は2分ほど耐えるも蒸発
HITストップ位置ずれでBDS数発打って死亡

2回目は無詠唱SGとあわせて突撃
そこで無詠唱SGが決まる
SG炸裂地帯の半数が消えていく
そして突撃
阿修羅を1発耐えつつBDS!!BDS!!
ここで結構崩すことができた

っと思ったところで
エンペ破壊されリセット
大体21:00ちょい前くらい?

この隙をついてデルタさんは防衛ラインを第2MAPへ変更
気づいたときには防衛ラインひかれてしまってました

とりあえず様子見で突撃
20050904Gv3



守りなれてる場所とはいえさすがに硬い
しかしロキも常時でてるようでもなく、聖体もなし
じわじわ押せばいけると判断

LP張りつつ前進前進

21:10 コの字をまわったところが下の図
20050904Gv4


そこでわたしは抜け出してエンペルームへダッシュ
ローグさんとプリさんがいただけでした
コーティングもないので脱がされるのもあとあと面倒
っということで

秘技自らストリップ!!

20050904Gv5


その後エンペルーム手薄なので全軍で制圧
デルタさんは撤退していきました

最後のV4派遣はあまりの重さに失敗orz
  1. 2005/09/05(月) 23:21:16|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ECO

エミルクロニクルオンラインをプレイ

ECO


画面がごちゃごちゃして見づらい
最初なのにLvあげに時間がかかりすぎる
回復アイテムが連打できない(´・ω・`)

がんばって転職しようとしたら
辺境に飛ばされて戻って来いというミッション
敵強くて戻れず5回死亡
やる気なくし2時間で引退

オンラインRPGは難しい
  1. 2005/09/04(日) 18:12:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転生

転生してはや2ヶ月
ようやくロードナイトになりました
とりあえずBDSとってオラブレとる予定
Vit100目指します!(Gv用)

時間がないので今日はこれだけ!
フットサルに行ってきます!
  1. 2005/09/03(土) 15:06:51|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さくやん

08 | 2005/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

