さくやんの日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに聞いた単語

ポキール星人
  1. 2005/11/29(火) 23:38:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちょこれーと

ビックリマンチョコ10個購入
1個80円とか高いわ~ヽ(`Д´)ノ
  1. 2005/11/22(火) 23:07:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Manchester United

マンチェスターユナイテッドの黄金期を支えたキャプテン「ロイ・キーン」

今朝退団のニュースを見たときは信じられなかった

キーンのゴールで一番印象に残ってるのは
98-99チャンピオンズリーグ準決勝のユベントス戦2ndlegのヘディングシュートかな
2-0から逆転の口火を切ったゴールでした

本当にお疲れ様でした
  1. 2005/11/19(土) 23:00:14|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

神器フォーーーー

メギン


こっちはだいぶ前にちらっと見せてもらったSS
STR+40はすごすぎる!!

そして今回はこれ
借りて装備してみました!

みょる


でも騎士で装備しても微妙でしたっとorz

どうせだから4種類全部みてみたいです
それまでROやってるのでしょうか・・・

貧乏なのは突っ込まないで下さい(ゎ
  1. 2005/11/15(火) 22:25:42|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Links

久々のリンク追加

Unlimited!りぁ

よろしゅーたのみまんがなー
  1. 2005/11/13(日) 23:51:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2005/11/06GvG

久しぶりの更新
ってわけで昨日のGvGレポート

まずはC4防衛から
30分どの勢力も来ず偵察がぱらぱら来ただけ

20:30頃暇防衛をしているB1SEED同盟攻めに決定
SS撮ってないから時間わからないけど
2~3回突撃した頃防衛線崩せてごり押しモード
最前線で後衛にBDSしてたところWHATにEMCがかかる
「サーバーとの接続がキャンセルされました」

・・・

っと隣のPCでモロクに放置してたモンクがEMCでERにいるじゃないか!
すぐに隣のPCのモンクを動かす
っと思ったらSGくらって即死orz
再び騎士を動かす(´・ω・`)

よし再突撃!庭に突入!
っと思いきや「エンペリウムが破壊されました」
一瞬でモロクに戻される・・・

それでも相手が戻りきる前になんとかエンペ前に集合でき
なんなく制圧
そこでわたしはモンクをC4騎士をB1におき1人2砦防衛モード
このまま終わりかと思いきやB1にDoD同盟さん襲来
危ういところもなく2砦とも防衛

いつもどおりGv後の記念撮影
Bでやるのかと思いきや今回はCでとのこと
取り残されるB防衛メンバー
20051106Gv1


数分後EMCを信じて待つB防衛メンバー
20051106Gv2


結局EMC発動は記念撮影終わったあとでしたっと(´・ω・`)
  1. 2005/11/07(月) 23:39:48|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さくやん

10 | 2005/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

