さくやんの日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

騎士だらけの騎士団祭り

ごきげんよう
WHATEVER.SEのさくやんです

「騎士だらけの騎士団祭り」を企画しました。
集った勇者は5人

・くろーしす@LK
・大男@LK
・咲耶@LK
・リューク@LK
・おがとん@Knight
(Lv順)

コンセプト:自分の経験値は自分で稼げ@非公平

非公平です。
当然プリなんかいません。騎士だけです。

それでは早速行きましょう

騎士祭り1


とにかくピアース!!ピアース!!
5人でたこ殴り

騎士祭り2


傷跡を癒すのはヒールではなく白ポ
それが騎士クオリティ

騎士祭り5

血騎士と遭遇!!
パリィにすべてをかける!!大男!!テラカッコヨサス
深淵のBDSで華麗に死んでたのは泣けた
まさに漢

騎士祭り3


その後順調に狩り続けるも、次々と深淵に散る仲間たち
そして・・・

騎士祭り4



全 滅


1時間くらいの狩りだったけどたまにはこういう馬鹿するのも楽しい

次の参加者を募る

NEXT ゲフェニアダンジョン
  1. 2005/12/20(火) 20:47:39|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

2005/12/17オフ

土曜日はオフ会に参加

1次会はWHAT、WHAT.SE、Fすぺ、その他(ゎ
25人くらいかな?
マスターのクローシスと同じテーブルについたのが失敗だった
料理ほとんど食い尽くされました(´・ω・`)
枝豆しか食べれませんでした

2次会は宝石組みと合流
総勢50人くらいになるも大人数苦手のわたしはここで撤退
Fすぺのミニオフに参加することに
・ハードゲイvsインリン
・夜食
・皆がゲーム(ガンダムSEEDのなんとか)やってるのを見守る
(ガンダムとかわかりません)
・皆がゲームやってる中寝る
・起きる
・昼食
・解散

寝て起きただけ(´・ω・`)?
次回はわたしもできるゲームをキボンヽ(`Д´)ノ
  1. 2005/12/18(日) 17:06:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

騎士近況

LK


っというわけでまずはロードナイト
このままVit100まで突っ走ります
その後STRとDEX振って終わり
INTなんか上げません
スパイラルピアースはSP回復剤がぶ飲みで!!

K

Gv用放置騎士
8月ごろブログで紹介したけどあれから1Lvしかあがってませんが
阿修羅は8~9割耐えるからなかなか使えます
このままVit4あげて残りはAGIかDEX?
光ったらPAステのLK目指そうかなぁ
  1. 2005/12/15(木) 00:23:55|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おがとんからバトン

■Q1 ここでのニックネームは?
さくやん

■Q2 どうしてそのニックネーム?
ROでいつのまにかそう呼ばれるようになった

■Q3 自分の性格を一文字で表すなら?


■Q4 愛用の携帯は?その着うたは?
N506i
着うたとかありませんから

■Q5 朝起きてすることは?
部屋の照明ON

■Q6 今一番気がかりなことは?
仕事のシステムダウンしませんように・・・

■Q7 今一番欲しいものは?
うーん。なんだろ。時間。

■Q8 今までやってきたアルバイトは?
スーパーの棚卸(日雇い)
コンビニ(2年半くらい)
本屋(1年くらい)
ゲームショップ(1年くらい)

■Q9 プチ自慢をしてください。
(≧∇≦)ブァッハハ!

■Q10 最後に次に回す5人を紹介してください
まともにまわしたことないなバトン
今回も回さない
  1. 2005/12/14(水) 20:02:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2006FIFA WorldCup予選組み合わせ

グループ A
ドイツ
コスタリカ
ポーランド
エクアドル
開催国ドイツ以外は拮抗
◎ドイツ
○ポーランド

グループ B
イングランド
パラグアイ
トリニダード・トバゴ
スウェーデン
イングランドが頭ひとつ抜けてる
次はスウェーデンかパラグアイか?
◎イングランド
○スウェーデン

グループ C
アルゼンチン
コートジボワール
セルビア・モンテネグロ
オランダ
一番きついグループ
といわれているがアルゼンチン、オランダが順当に行くだろう
◎アルゼンチン
○オランダ

グループ D
メキシコ
イラン
アンゴラ
ポルトガル
混戦が予想される・・・
ポルトガルが有利か
◎ポルトガル
○メキシコ

グループ E
イタリア
ガーナ
アメリカ
チェコ
注目はアメリカ対チェコ
直接対決で勝ったほうが抜けるだろう
◎イタリア
○チェコ

グループ F
ブラジル
クロアチア
オーストラリア
日本
優勝候補大本命のブラジルが頭ひとつリード
残り3チームで1枠を争う
日本は初戦で勝てば・・・
◎ブラジル
○オーストラリア

グループ G
フランス
スイス
韓国
トーゴ
ヨーロッパ勢有利か?
◎フランス
○スイス

グループ H
スペイン
ウクライナ
チュニジア
サウジアラビア
スペイン、ウクライナが抜けてる
◎スペイン
○ウクライナ

面白そうなのはグループC,E,Fかな
  1. 2005/12/10(土) 17:54:16|
  2. football
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

バトン消化

恋愛バトンだって!
クローシスからきてたよ

■1. お名前と性別を教えてください
名前:さくやん
性別:秘密☆ミ
(´・ω・`)<イタス

次の質問いってみよー

■2. 現在、恋人または好きな人いますか?
・いません

■3. 今まで一目惚れをした事はありますか?宜しければ詳しく教えてください
・一目はないかなぁ

■4. 恋人に求める条件を3つ挙げてください
・浮気しない
・ツンデレ
・死んでも永遠に

■5. 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
・した

■6. 自分から告白しますか?それとも待ちますか?
・好きになったらしちゃいます

■7. 結婚願望はありますか?
・微妙にある

■8. 失恋した時どう対処しますか?
・お風呂ですべて流す

■9. 今現在の自分の恋愛を表す曲は?
・Secret my heart(倉木麻衣)
それっぽい曲かとおもったら何か違ったw

■10. お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ
なかったことに
  1. 2005/12/07(水) 22:39:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

リンク追加とか

わっとの友達@ゆずゆ

ゴンザのマスター@ねぎまぜる

Fの友人@レシー

3人とも最近ROで見かけないんだけど元気ですか!
  1. 2005/12/06(火) 00:06:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

人間性バトン?

リアからバトンが来てたよこんにちわ
WHATEVER SEのさくやんです

[テンプレ]
Q1.回してくれた方の印象
Q2.周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べて下さい。
Q3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
Q4.では反対に嫌いなタイプは?
Q5.自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ(15名)


Q1.回してくれた方の印象
RO友達
だけど一緒に狩りとかいった記憶なし(ゎ
ノリがいい子

Q2.周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べて下さい。
1.RO廃人
2.病弱
3.良くも悪くも普通の人
4.偏食
5.サッカー好き
こんなもんかな

Q3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
1.自分に厳しく他人に優しく
2.努力人
3.場の空気読める人
4.自分の(社会的とか)地位が高いからって威張らない人
5.いろんな意味で控えめな人

Q4.では反対に嫌いなタイプは?
やっぱQ3の反対が多くなるよねぇ
1.自分に甘い人
2.空気読めない人
3.地位を振りかざして威張る人
4.度を越えた目立ちたがり屋(某ライブ○ア社長とか)
5.2に通じるものもあるけど他人が嫌がってることをする人

Q5.自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
それを目指して皆生きてるんじゃないのかな
1度きりの人生後悔のない様に生きたいですね

Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いるのかな(笑)
まぁこんな自分ですが今後も仲良くしてあげてください

Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ(15名)
むりすぎ
  1. 2005/12/05(月) 00:28:03|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さくやん

11 | 2005/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

