さくやんの日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーベキュー

9/24~25 1泊2日山中湖キャンプ

登場人物紹介
・わたし(さくやん)
・4
・○蝙蝠
・カルマ(今回の運転手。本当にお疲れ様でした。)
いつもの4人でお送りいたします。

目的は肉。
朝9時○駅集合でしたが、ついたの9:50。
ごめんなさい。
首都高渋滞のため全員集合できたのは10:50。
車乗らないから道順よくわからずナビゲーターは4にお任せ。
わたしは乗り物酔い担当。
さっそく車でいざ山中湖へ!
「前の車を追いかけて!お金はいくらでも払うわ!」(○蝙蝠)
テンション高いなぁ。

「T字路きたよ」(○蝙蝠)
「次どっちよ!」(カルマ)
(前の車右に曲がる)
「じゃぁ、とりあえず右」(4)
「お前今前の車みて言っただろ!!」(カルマ)
こういうやりとりがホント楽しい。


高速も渋滞。
渋滞といえばトイレ。
パーキング近くで我慢できずに走る人続出。
「ファミコンウォーズを知ってるか~」(○蝙蝠)
走るテンポが妙にあっててツボに入る。

パーキングを出たところで渋滞が消えてた。
なんとか河口湖IC到着。
富士急ランド。
「ジェットコースターたけぇなおい」(○蝙蝠)
「俺来月アレに乗るのか・・・素でこわいんだけど」(4)
「まぁ乗物弱いから関係ないけど、わたしなら平気だね」(さくやん)
「さくやんは高いとかいう以前に乗り物克服しようね」(カルマ)

なんとか湖が見えてきた。
でも16時を過ぎてたきがする。
そして、到着。
とりあえず寝床を確保しようってことでテントをたてる。
皆素人。でもなんとか形になった。

キャンプ1


次は肉を調達。
スーパーに行き必要なものを一通りそろえる。
戻ってきたら19時過ぎてて真っ暗。

いざバーベキュー!!
「木炭に火がつかねぇ」(4)
「新聞紙にくるんでつければつくんじゃないの?」(さくやん)
「駄目だ、受付の人に聞いてくる」(4)

テンション最底辺。
考えが甘かった、自然の厳しさを知った。
なんとか受付の人に聞いて火をつけることができ、無事肉を焼く。

ここで、運転手のカルマがダウン。
おやすみなさい。本当にお疲れ様でした。

寝る前に軽く散歩。
湖の桟橋に3人でたたずむ。
幻想的な空間だった。
帰り際にブランコ発見。
「うほ~うほ~」(○蝙蝠)
「?」(さくやん)
「まぁブランカ(ストリートファイター2)なんだけどね」(○蝙蝠)
「・・・」(さくやん)


っというやりとりは忘れるとして、ブランコで早速酔うさくやん。
「ブランコって昔飛んだりしてたよね」(○蝙蝠)
ドスン
お尻から着地する○蝙蝠。

そして1日目終了。

続く



  1. 2005/09/25(日) 10:57:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<UEFA Champions League グループステージ2戦目 | ホーム | 2005/09/18 GvG>>

コメント

ヽ(`Д´)ノ

お尻じゃなくて手です!!


・・・あまり変わりませんか、そうですか。
  1. URL |
  2. 2005/09/25(日) 20:42:26 |
  3. RedBat #-
  4. [ 編集]

年代をかん汁w
「ファミコンウォーz・・・・・」や「ブランカ」・・・・

懐かしすぎるw
  1. URL |
  2. 2005/09/27(火) 21:09:24 |
  3. touya #-
  4. [ 編集]

>○蝙蝠
>お尻じゃなくて手です!!
ブランコで酔ってたから記憶あいまい。

>touya
まだ若い・・・きっと

  1. URL |
  2. 2005/09/28(水) 23:47:43 |
  3. 398 #-
  4. [ 編集]

>○蝙蝠
あははw

そうでありたいw
  1. URL |
  2. 2005/09/29(木) 03:42:15 |
  3. touya #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyaro.blog17.fc2.com/tb.php/30-b7aee601

さくやん

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

