さくやんの日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン

くろーしすからバトンきてたよ。こんばんわ。
WHATEVERのさくやんです。
ネタに困ってたからラッキーるわけじゃないけど
回ってきたからやってみよう

携帯の機種
N506i(Docomo)
フォーマはもうちょっとアンテナ安定してからですね

携帯の着信音は?
KOTOKO agony
でも携帯ON時の99%はマナーモード

メールの着信音は?
「メールが来ましたよ。」(着声)
でも携帯ON時の99%はマナーモード

待ち受け画面は?
その日の気分によって朝変える
景色だったり動物だったり小倉優子だったり(´・ω・`)

恋人の前で携帯の電源はオン?オフ?
ここ4年ほど恋人がいません(笑)えないorz
こっそり募集とかしてみる
マジレスすると切る必要あるの?

恋人に携帯の中身を見られた事がある?見た事がある?
見られたのかも知らないけど気づいてないので見られたことがないってことで。
気になるけど見たことはないです。

携帯電話とは?
電話でしょ?

電車の中で電源を切る人ですか?
切りません

最後に携帯を無くしたらどうなりますか?
始末書(笑)
会社とか客先とか入ってますので

バトンを回す人
きりがないのでここで止めます

携帯マナーって守ってほしいよね
スポンサーサイト
  1. 2005/10/26(水) 21:10:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パンヤ大会 | ホーム | 日本シリーズ>>

コメント

バトンもーらいっ(・e・)

Linkしてもだいじぶぅ?
  1. URL |
  2. 2005/11/11(金) 03:57:13 |
  3. りぁ #eAb5nx9M
  4. [ 編集]

さくやん は バトン を かすめとられた

おのれ りぁ め

>Linkしてもだいじぶぅ?
よーろー
こっちも追加しておきます("`д´)ゞ
  1. URL |
  2. 2005/11/11(金) 07:23:07 |
  3. 398 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyaro.blog17.fc2.com/tb.php/41-c086cca7

さくやん

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。