さくやんの日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人間性バトン?

リアからバトンが来てたよこんにちわ
WHATEVER SEのさくやんです

[テンプレ]
Q1.回してくれた方の印象
Q2.周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べて下さい。
Q3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
Q4.では反対に嫌いなタイプは?
Q5.自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ(15名)


Q1.回してくれた方の印象
RO友達
だけど一緒に狩りとかいった記憶なし(ゎ
ノリがいい子

Q2.周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べて下さい。
1.RO廃人
2.病弱
3.良くも悪くも普通の人
4.偏食
5.サッカー好き
こんなもんかな

Q3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
1.自分に厳しく他人に優しく
2.努力人
3.場の空気読める人
4.自分の(社会的とか)地位が高いからって威張らない人
5.いろんな意味で控えめな人

Q4.では反対に嫌いなタイプは?
やっぱQ3の反対が多くなるよねぇ
1.自分に甘い人
2.空気読めない人
3.地位を振りかざして威張る人
4.度を越えた目立ちたがり屋(某ライブ○ア社長とか)
5.2に通じるものもあるけど他人が嫌がってることをする人

Q5.自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
それを目指して皆生きてるんじゃないのかな
1度きりの人生後悔のない様に生きたいですね

Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いるのかな(笑)
まぁこんな自分ですが今後も仲良くしてあげてください

Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ(15名)
むりすぎ
  1. 2005/12/05(月) 00:28:03|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リンク追加とか | ホーム | 久しぶりに聞いた単語>>

コメント

面白かったw
バトン15はむりすぎだぁねぇ~ww
  1. URL |
  2. 2005/12/05(月) 19:00:40 |
  3. touya #-
  4. [ 編集]

>とーや
面白かったかな?割と素で答えてしまった

あ、ちなみにわたし空気読めませんから(ゎ
  1. URL |
  2. 2005/12/06(火) 00:24:42 |
  3. さくやん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyaro.blog17.fc2.com/tb.php/49-3fb5f733

さくやん

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

