さくやんの日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人間性バトン?

リアからバトンが来てたよこんにちわ
WHATEVER SEのさくやんです

[テンプレ]
Q1.回してくれた方の印象
Q2.周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べて下さい。
Q3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
Q4.では反対に嫌いなタイプは?
Q5.自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ(15名)


Q1.回してくれた方の印象
RO友達
だけど一緒に狩りとかいった記憶なし(ゎ
ノリがいい子

Q2.周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べて下さい。
1.RO廃人
2.病弱
3.良くも悪くも普通の人
4.偏食
5.サッカー好き
こんなもんかな

Q3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
1.自分に厳しく他人に優しく
2.努力人
3.場の空気読める人
4.自分の(社会的とか)地位が高いからって威張らない人
5.いろんな意味で控えめな人

Q4.では反対に嫌いなタイプは?
やっぱQ3の反対が多くなるよねぇ
1.自分に甘い人
2.空気読めない人
3.地位を振りかざして威張る人
4.度を越えた目立ちたがり屋(某ライブ○ア社長とか)
5.2に通じるものもあるけど他人が嫌がってることをする人

Q5.自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
それを目指して皆生きてるんじゃないのかな
1度きりの人生後悔のない様に生きたいですね

Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いるのかな(笑)
まぁこんな自分ですが今後も仲良くしてあげてください

Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ(15名)
むりすぎ
  1. 2005/12/05(月) 00:28:03|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

神器フォーーーー

メギン


こっちはだいぶ前にちらっと見せてもらったSS
STR+40はすごすぎる!!

そして今回はこれ
借りて装備してみました!

みょる


でも騎士で装備しても微妙でしたっとorz

どうせだから4種類全部みてみたいです
それまでROやってるのでしょうか・・・

貧乏なのは突っ込まないで下さい(ゎ
  1. 2005/11/15(火) 22:25:42|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2005/11/06GvG

久しぶりの更新
ってわけで昨日のGvGレポート

まずはC4防衛から
30分どの勢力も来ず偵察がぱらぱら来ただけ

20:30頃暇防衛をしているB1SEED同盟攻めに決定
SS撮ってないから時間わからないけど
2~3回突撃した頃防衛線崩せてごり押しモード
最前線で後衛にBDSしてたところWHATにEMCがかかる
「サーバーとの接続がキャンセルされました」

・・・

っと隣のPCでモロクに放置してたモンクがEMCでERにいるじゃないか!
すぐに隣のPCのモンクを動かす
っと思ったらSGくらって即死orz
再び騎士を動かす(´・ω・`)

よし再突撃!庭に突入!
っと思いきや「エンペリウムが破壊されました」
一瞬でモロクに戻される・・・

それでも相手が戻りきる前になんとかエンペ前に集合でき
なんなく制圧
そこでわたしはモンクをC4騎士をB1におき1人2砦防衛モード
このまま終わりかと思いきやB1にDoD同盟さん襲来
危ういところもなく2砦とも防衛

いつもどおりGv後の記念撮影
Bでやるのかと思いきや今回はCでとのこと
取り残されるB防衛メンバー
20051106Gv1


数分後EMCを信じて待つB防衛メンバー
20051106Gv2


結局EMC発動は記念撮影終わったあとでしたっと(´・ω・`)
  1. 2005/11/07(月) 23:39:48|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

らぐなろく近況

マジ&アコ育成中
アコはLK付与用プリ予定
マジは前からWIZやってみたかったので
暇なときに上げようと思う

Gvはどうせぼろぼろの結果がまってるのがわかりきっていたのでお休み
改善されるまではGvやらないかも?
  1. 2005/10/12(水) 23:51:10|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2005/09/18 GvG

WHATEVER Sakuya Editionのさくやんです
ごきげんよう

今日はB4防衛しつつ派遣でV4でした
V4はロキとかで守ってたけど最初の突撃でダンサーに阿修羅決まって
崩れました
その後はエンペ割られたけど無事制圧
2砦ゲット≡≡≡⊂⌒つ゜Д゜)つ
ポールアクスでないかなぁー

  1. 2005/09/19(月) 10:24:33|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

さくやん

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

