さくやんの日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょこれーと

ビックリマンチョコ10個購入
1個80円とか高いわ~ヽ(`Д´)ノ
  1. 2005/11/22(火) 23:07:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

パンヤ大会

っというわけでROの友達集めてパンヤ大会

皆うまいけどわたしはあまりうまくないので
最下位にならないようにがんばろうと思ってた矢先

ホールインワン!!


2Hでホールインワンきとぁーーーーーヽ(`Д´)ノ

そのあとダブルボギーなどで結局5人中4位?

まぁウマイ人には勝てないけどまたやろう!!

  1. 2005/10/31(月) 23:54:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バトン

くろーしすからバトンきてたよ。こんばんわ。
WHATEVERのさくやんです。
ネタに困ってたからラッキーるわけじゃないけど
回ってきたからやってみよう

携帯の機種
N506i(Docomo)
フォーマはもうちょっとアンテナ安定してからですね

携帯の着信音は?
KOTOKO agony
でも携帯ON時の99%はマナーモード

メールの着信音は?
「メールが来ましたよ。」(着声)
でも携帯ON時の99%はマナーモード

待ち受け画面は?
その日の気分によって朝変える
景色だったり動物だったり小倉優子だったり(´・ω・`)

恋人の前で携帯の電源はオン?オフ?
ここ4年ほど恋人がいません(笑)えないorz
こっそり募集とかしてみる
マジレスすると切る必要あるの?

恋人に携帯の中身を見られた事がある?見た事がある?
見られたのかも知らないけど気づいてないので見られたことがないってことで。
気になるけど見たことはないです。

携帯電話とは?
電話でしょ?

電車の中で電源を切る人ですか?
切りません

最後に携帯を無くしたらどうなりますか?
始末書(笑)
会社とか客先とか入ってますので

バトンを回す人
きりがないのでここで止めます

携帯マナーって守ってほしいよね
  1. 2005/10/26(水) 21:10:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日本シリーズ

10/22日本シリーズを見に行ってきました(阪神サイド)

10数年ぶりの野球観戦
サッカーとくらべてまったり見れるのがいい
早速デジカメでチェキ

baseball1


マリンスタジアムは寒いと聞いていたけどそうでもなかった
内野席だったのでそこまでうるさくもなく見入る

最初は拮抗した緊迫戦
ところが4回裏からロッテの打線の勢いが止まらなくなる
阪神サイドの雰囲気が悪くなってくる
むぅぅ

そして7回にはいると急にスタジアムが冷えてくる
「なんだろこの白い煙?」
「ラッキー7で花火あがった?」
と友達と話してるとだんだん視界が悪くなり
ついに試合中断(´・ω・`)
暇になったのでグッズを買いに1Fに行き買い物が終わり戻ると
こんな感じ
baseball2


な、何も見えん・・・

そして審判のアナウンスで7回裏でコールド終了
不完全燃焼(´・ω・`)
試合は10-1で完敗でしたが
日本シリーズ初の濃霧コールドという素晴らしい体験が出来ました

金返せヽ(`Д´)ノ
  1. 2005/10/23(日) 12:32:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

日本シリーズ

野球にはあまり興味なかったけど
誘われたので明日は日本シリーズ第一戦見に行ってきます!
  1. 2005/10/21(金) 22:12:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

さくやん

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

